So-net無料ブログ作成
検索選択

弥生の砌

DSCF2271.JPG

はえーね!

もう三月だよ。








DSCF4956.jpg

ドラレコを付けました!

こないだお釜掘られたしさ、

事故っつーのは、てめーで気をつけててもぶつけられるってことがあるわけよ。

それに年取ってくるとさ、

あれよ、

事故でトラブルになっても、あれよ、

「おめーが悪い!」の四の五の言い合いになっても、わけーころのように突っ張る気力も体力もねーわけよ。

証拠があれば、相手も四の五の言えなくなるで。

まぁ、てめーの過失も証拠になっちゃうけどね。(藁)

しっかし、あれよ、

ドラレコつけると、あれだぞ、

運転がジェントルになるね!

DQNな運転しなくなる!(藁)

最近は、YouTubeにすぐアップされちゃうかんね。

もう、たちまち拡散されちゃうよ。

俺もDQNな野郎がいたらアップしたーろ!(藁)

Wi-Fi機能付きのにしたから、スマホにダウンロードしてその場でアップできちゃうかんね。









16999222_679624775552743_3375422244673256850_n.jpg

ところで、圏央道が全部つながったんな。

ETCも2.0にバージョンアップしたから圏央道は2割引きになったし、

い~~~んばらき~~~!の方でも行ってみっかな~

昔は茨城つったら、50号をチンタラマンタラ走って、かったりかったんだよね~

もう10年以上行ってねーし。




では、バイなら。


nice!(13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。